忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hyo-shi.jpg

夏コミ用の表紙です。
題名はまだ入れてませんが
一応塗り終わったのでUPしますヽ(´▽`)/

本文の方もあと少しで完成するので
何も起こらなければ
なんとか落とさずに本は出せそうです。
ちなみに初のフルカラー本です


そして
気がついたら約1ヶ月ぶりの更新でした('ω`)ダメポ
PR
78ae01e1.jpg

また同じような簡単な絵に・・・orz
時間が・・・時間がほしいよーーー。・゚・(ノд`)・゚・。


仕事だけではなく個人的なことも含めて締め切りが重なりかなり忙しい状態になってます。
いわゆる修羅場状態です。(しかも長期期間)
とりあえず締め切り守らないといけないので
なかなか絵を描く時間が無いんですね(ノ∀`)アチャー


・・・・
がんばらないとorz
nia03.jpg

今週のグレンラガンはまた熱かった!もちろん泣きましたよ!。・゚・(ノд`)・゚・。
シモンが必殺技を放つ時なんてもう鳥肌が立ちました!

うをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーシモォォォーーーーン。・゚・(ノд`)・゚・。
と言いながら勢いでシモンを描きたかったのですが・・・挫折・・・orz
男をかっこよく描くなんて・・・・僕には・・・無理だ・・・orz

で、時間もあまりなかったのでバストアップしか描けませんでしたorz
ニアちゃんは本当に良い娘だと思います(*´д`*)ハァハァ
そして気のせいかだんだんヨーコの立ち位置が・・・(´・ω・`)


そろそろ夏コミに向けて絵を描かないといけないので本当に時間がないです;;
nia02.jpg

ニアたんはええ娘やな(*´д`*)ハァハァ←変態
nia.jpg

今週のグレンラガンから登場のニアですヽ(´▽`)/

きっとニアちゃんは、ぱんつはいてないに違いない(*´д`*)ハァハァ(違

くねくねした髪って難しいですね
いまいち影を入れ方がかわかりません(’ω`)
プロフィール
HN:
たけぽにあん
性別:
男性
自己紹介:
同人サークル「16000オール」にて
こそこそ活動中です。





お仕事募集中です。
その他何かございましたら
下のメールアドレスまでお願いします

ponikko@hotmail.co.jp
最新コメント
[11/03 名無権兵衛]
[08/09 野生]
[08/05 サトウロス]
[07/31 sisune]
[07/28 うなされ]
カウンター
忍者ブログ [PR]