忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コミックマーケット88
2015年8月16日(日曜日) 東地区 ノ-45a 「16000オール」

新刊「S-早苗4-」
B5 20P 成人向け
早苗さんのエロ漫画です。
300円です。

今回は本文モノクロです('ω`)

既刊は「まとめた本」「S-諏訪子2-」「S-早苗3-」「I-伊19-」を持っていきます。
持っていない方はこちらの方もどうぞ~

毎度のことながらスケブは受け付けておりませんのでご了承ください

↓サンプル
   

委託はとらのあなとメロンブックスでやってます。そちらもよろしくお願いします。

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/94/040030329422.html

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=133531
PR
C88



コミケ受かりました。

コミックマーケット88
2015年8/16(日)東地区 ノ-45a
サークル名「16000オール」です。

早苗さんのエロい本出します('ω`)
ただ今回はフルカラーじゃないです(´・ω・`)


コミックマーケット87
2014年12月29日(月曜日) 東地区 K-19a 「16000オール」

新刊「I-伊19-」
B5 フルカラー 20P 成人向け
艦これの伊19のフルカラーエロ漫画です。
500円です。

いつも通りエロいことするだけの内容です('ω`)

既刊は「S-早苗3-」「S-諏訪子2-」「まとめた本」を持っていきます。
持っていない方はこちらの方もどうぞ~

毎度のことながらスケブは受け付けておりませんのでご了承ください


↓サンプル
     

委託はとらのあなとメロンブックスでやってます。そちらもよろしくお願いします。

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/80/040030268088.html

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=114075
C87


コミケ受かりました。

コミックマーケット87
2014年12/29(月)東地区 K-19a
サークル名「16000オール」です。

今回は艦これの伊19本予定です。



2014年11月24日 博麗神社秋季例大祭に出ます
スペースは「は14a」サークル名16000オールです

と言っても新刊は無いです・・・何もないです・・・ごめんなさいorz

既刊だけ持っていきます。
「S-早苗3-」「S-諏訪子2-」「まとめた本」を持っていく予定です。
既刊持っていなくて欲しいという方は是非よってやってください。
よろしくお願いします。

プロフィール
HN:
たけぽにあん
性別:
男性
自己紹介:
同人サークル「16000オール」にて
こそこそ活動中です。





お仕事募集中です。
その他何かございましたら
下のメールアドレスまでお願いします

ponikko@hotmail.co.jp
最新コメント
[11/03 名無権兵衛]
[08/09 野生]
[08/05 サトウロス]
[07/31 sisune]
[07/28 うなされ]
カウンター
忍者ブログ [PR]