忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ef1d1f0c.jpg
↑表紙見開き題名無しver


fc30de5d.jpg
↑表紙

コミックマーケット79
12月30日(木)東地区 O-44b  「あにまるふぉれすと」様の所に委託します。

新刊「kuuhaku」
B5 フルカラー 20P
東方のイラスト本です、萃香と紫のイラストが多め
500円です。
よろしくお願いします。

初めての2日目、初めての委託、そして初めての健全な本・・・
不安だ・・・(((;゚A゚)))ガタガタ

サンプルです↓

c76ff09a.jpg 01.jpg 02.jpg 03.jpg

PR
応募し忘れたので出る予定は無かったんですけど
なんか委託で置いてくれると親切な人が言ってくれたので急遽本を作ることになりました。
と言うわけでもし間に合ったら2年半ぶり(?)に新刊が出るかもしれません('ω`)

12月30日(木)東地区 "O" ブロック 44b「あにまるふぉれすと」様の所で委託予定です。

久しぶりの同人イベント参加・・・
間に合うかしら・・・('ω`)

hyo-shi05.jpg

もうすぐコミケですね~
今からめっちゃ緊張してます(((;゚A゚)))ガタガタ

隣のサークルのcocotto(ト-14a)さんと合同でコピー本を作りましたー
両方の本を買ってくれた方にコピー本無料配布します
当日は同一会計の予定ですのでよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
コピー本はあまり多く持って行かないと思うのでお早めにどうぞ~ヽ(´▽`)/
hyo-shi04.jpg

コミックマーケット74
8月17日(日) 東地区 ト-14b  「16000オール」

新刊「Mix pizza」
B5 フルカラー 20P 成人向け
アニメよろずのイラスト本です
500円です
半分くらいコードギアス
後はクラナド、かのこん、グレンラガンなどちょこちょこと描いております。

よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

サンプルとか↓

sample06.jpg sample07.jpg sample08.jpg 
コミケ受かりましたヽ(´▽`)/
コミックマーケット74
8/17(日)東地区 ”ト”ブロック-14b
サークル名「16000オール」です
よろしくお願いします

でも本が・・・
ま・・・間に合うのかしら・・・(;゚A゚)ヤバス
プロフィール
HN:
たけぽにあん
性別:
男性
自己紹介:
同人サークル「16000オール」にて
こそこそ活動中です。





お仕事募集中です。
その他何かございましたら
下のメールアドレスまでお願いします

ponikko@hotmail.co.jp
最新コメント
[11/03 名無権兵衛]
[08/09 野生]
[08/05 サトウロス]
[07/31 sisune]
[07/28 うなされ]
カウンター
忍者ブログ [PR]