忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hyousi.jpg

コミックマーケット82
2012年8月12日(日曜日) 東地区 チ-28b 「16000オール」

新刊「S-早苗-」
B5 フルカラー 20P 成人向け
S-諏訪子の続き-です。
主に早苗さんとエロい事します、諏訪子様も少し出てきます。
500円です。

やっぱりいつも通りの内容のないエロ漫画です。
よろしくお願いします。

当日は「S-諏訪子-」も既刊として持っていきます。
よろしければ一緒にどうぞ~
毎度のことながらスケブは受け付けておりませんのでご了承ください

サンプル↓
3d6eac1a.jpeg 79e80171.jpeg 807c60ae.jpeg 04.jpg

とらのあなでも委託します。そちらの方もよろしくお願いします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/03/040030060308.html
PR
9d6308e8.jpeg

コミケ受かりました。

コミックマーケット82
2012年8/12(日)東地区 チ-28b
サークル名「16000オール」です。

間に合ったら早苗さんのエロい本出したいと思います。
例大祭9で出した本の続きです。
結構急がないとやばい('ω`)
510ad11f.jpeg

例大祭9
2012年5月27日(日) 東京ビックサイト 東2ホール
F-23b「16000オール」

新刊「S-諏訪子-」
B5 フルカラー 20p 成人向け
諏訪子様のフルカラーエロ漫画です。
500円です。

いつも通り内容のないただのエロ漫画です(´・ω・`)
よろしくお願いします。

前回の冬コミの本「Y」も少し持っていきます。
よろしければ一緒にどうぞ~
あと当日スケブですが受け付けてません、申し訳ありません
アナログ描けないのですorz

↓サンプル

bce758cc.jpeg 74e81c42.jpeg bb119ed5.jpeg 383cb0e9.jpeg


とらのあなでも委託します。そちらの方もよろしくお願いします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/29/040030042908.html
70a5ffd8.jpeg

例大祭9参加します。
2012年5月27日(日) F-23b「16000オール」です。
間に合ったら諏訪子様のエロい本出します。
よろしくおねがいします。
bc5ea8cf.jpg

コミックマーケット81
12月31日(土曜日) 東地区 ケ-30b 「16000オール」

新刊「Y」
B5 フルカラー 20P 成人向け
幽香のフルカラーのエロ漫画です。
500円です。

内容なんてないただのエロ漫画
ニーソと太ももとおっぱいが描きたかっただけ・・・
ただそれだけでできた本です'`、、(ノ∀`)'`、、

当日は既刊も少し持って行きます。
よろしくお願いします。

↓サンプル
06.jpg 08.jpg 10.jpg 14.jpg


とらのあなでも委託します。そちらの方もよろしくお願いします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/44/040030014446.html

プロフィール
HN:
たけぽにあん
性別:
男性
自己紹介:
同人サークル「16000オール」にて
こそこそ活動中です。





お仕事募集中です。
その他何かございましたら
下のメールアドレスまでお願いします

ponikko@hotmail.co.jp
最新コメント
[11/03 名無権兵衛]
[08/09 野生]
[08/05 サトウロス]
[07/31 sisune]
[07/28 うなされ]
カウンター
忍者ブログ [PR]