忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9d4c0a0f.jpg

コミケ受かりました。

コミックマーケット81
12/31(土)東地区 ケ-30b
サークル名「16000オール」です。

またまたサークルカットが萃香(使い回し)ですが
幽香のエロい本出す予定です。
間に合うかどうかは微妙な所・・・('ω`)
PR
b4bf4069.jpg

コミックマーケット80
8月14日(日曜日) 東地区 ノ-01a  「16000オール」

新刊「SS」
B5 フルカラー 20P 成人向け
東方の早苗さんと諏訪子様のフルカラーエロ漫画です。
500円です。

漫画に挑戦第二弾!
フルカラーになっただけで相変わらず内容のないエロ漫画orz
でもこれが今僕が出来る精一杯なんです・・・(´・ω・`)

当日は既刊も持っていきます。
よろしくお願いします。

↓サンプル
a1.jpg  a2.jpg  a3.jpg  a4.jpg
8195a6d3.jpg

コミケ受かりました。

コミックマーケット80
8/14(日)東地区 ノ-01a
サークル名「16000オール」です。

久しぶりの3日目参加だー、やったーヽ(´▽`)/
サークルカット萃香だけど、早苗さんと諏訪子様のエロい本予定です。
間に合ったらですけど|ω・`)
c7d57b76.jpg
↑表紙

例大祭8
2011年3月13日(日) 東京ビッグサイト 東2~6ホール
D-48b「16000オール」

新刊「ゆかりん本」
B5 12p モノクロの中綴じ本 18禁 
100円です。
よろしくお願いします。

題名がそのまま過ぎたw
なんかすごく薄い本です。時間無かったんやorz

今回初めて漫画に挑戦しまいた。
といってもストーリーのないエロ漫画(´・ω・`)
そしてモノクロの本を出すのも初めて本出したとき以来だったり・・・

サンプル↓
e2afdacf.jpg a5d8af44.jpg


例大祭8参加します。
2011年3月13日(日) D-48b「16000オール」です。
間に合うようだったら紫の18禁本でも出したいと思います。
ただしかなり薄い本になると思います('ω`)

プロフィール
HN:
たけぽにあん
性別:
男性
自己紹介:
同人サークル「16000オール」にて
こそこそ活動中です。





お仕事募集中です。
その他何かございましたら
下のメールアドレスまでお願いします

ponikko@hotmail.co.jp
最新コメント
[11/03 名無権兵衛]
[08/09 野生]
[08/05 サトウロス]
[07/31 sisune]
[07/28 うなされ]
カウンター
忍者ブログ [PR]