忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケお疲れ様でした。
暑い中来てくれた方々ありがとうございました。
久しぶりの3日目の参加でしたが、とても楽しかったです。

今回の新刊ですがとらのあなで委託します。
たぶん8/17日以降に委託開始されると思いますのでよろしくお願いします。



追記:8/25
とらのあなの委託について
店頭に並んでいる本の在庫はまだまだあるようなのですが
通販の方に回っている分の在庫が切れたようなので少しだけ追加委託しました。
これで少しは通販の方に部数が回ってくれるはずです。
通販でほしい方はどうぞ~

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/58/040020025864.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日とらのあなで新刊見つけて「あああ!この人生きてたんだー!?」ってなりました。んで、買いました。裏表紙がお気に入りです。このブログも2年くらい見てなかったなーとか思い返してます。
もう完全に忘れてたくらいなのに、新刊見たときは「なんかどっかで見たことある絵だな・・・」となり、我ながら人間の脳って不思議だなぁと・・・。
次の本もぜひ読みたいですね。それでは
名無権兵衛 2011/08/20(Sat)22:18:59 編集
Re:無題
おお、本買ってくださってありがとうございます。

ちょっと諸事情で最近まで同人活動が出来なかったのですが
しぶとく生きてましたw
まさか覚えていてくれた人がいたなんて・・・マジでうれしいです!
また見かけることがあったらその時はよろしくお願いします。

裏表紙・・・縞パン(*´д`*)ハァハァ
【2011/08/23 15:18】
無題
再販をお願いしたいです(´;ω;`)
仕事が忙しくて買おうと思ってたのに気がつけば売り切れてました・・・Orz
(´・ω・`) 2011/08/22(Mon)05:00:10 編集
Re:無題
あら・・・
とらの在庫確認したらまだ結構余ってたのに・・・(´・ω・`)ナンデヤ

一応、本の在庫補充しておきました。
25日に補充した本がつく予定なので通販も近々再開されると思います。
よろしくお願いします
【2011/08/23 15:28】
初めまして!
昨日とらのあなでたけぽにあんさんの同人誌を購入させていただきました♪
まず縞パンに惹かれました!(私は大の尻フェチなんです!)
そして中身を読んでみたら、これまた素晴らしい!
すっかりファンになってしまいました!
というわけで、これからしっかりとチェックさせていただきます♪
ところで他の方のコメントを見たところ、Pixivに投稿してらっしゃるとの事、私も登録しとおりまして、よろしければお名前を伺ってもよろしいでしょうか?
ガル 2011/08/31(Wed)02:35:02 編集
Re:初めまして!
おぉー、ありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
縞パンいいですね、お尻のラインを強調してくれます。
縞パン!

pixivは「ぽに」で検索したら出てくると思います。
一応左ののプロフィールのpixivのアイコンから飛べます
【2011/08/31 18:09】
無題
コミケ3日目参加者で新刊を買わせていただいた者です。

日にちが離れていますが・・・暇なのでブログを見させていただきました。
感想としましては・・・最高です^^
いい同人誌を買ったな~と思ってます
あと、久しぶりにいい諏訪子様と幽香様を見させていただきました。
次作も御期待いたしますので、お身体に、気を付けてください^^
野生の変態 2011/09/18(Sun)04:15:07 編集
Re:無題
ありがとうございます。
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
次も期待に答えられるようにがんばりますヽ(´▽`)/
【2011/09/20 14:54】
無題
本が売り切れぇ…
泣きそうだ……
めっちゃ読みたいです!!
是非追加をお願いします!!!!
ミシャクジ 2011/10/23(Sun)14:03:02 編集
Re:無題
手元にも在庫がそんなに無いので
追加委託は今のところ考えていません。
申し訳ありません。

次のイベントに少量ですが残りの在庫を持っていく予定ですので
もしイベントに来られるようでしたらよろしくお願いします。
【2011/10/24 20:07】
無題
了解しますた・・・
冬コミ・来年の例大祭は参加ですか?
ミシャクジ 2011/10/25(Tue)05:12:54 編集
Re:無題
受かっていたら冬コミ参加予定です。
例大祭はまだ未定です。
【2011/10/26 06:26】
新刊とても良かったです!
はじめまして~(´ω`)
新刊購入させて頂きました
とっても諏訪子様大好きな自分には何もかもが直球ストレートでした~
お兄さん達~僕も混ぜて~
次回作もかかさずチェックさせて頂きます~

P.S ちなみに新刊はどこも売り切れでしたのでなんばの中古同人誌屋を探しまくって最後の最後でこの新刊を見つけた時は少し泣きました。
ロリコン 2011/11/02(Wed)01:01:37 編集
Re:新刊とても良かったです!
ありがとうございます!
気に入っていただけてとてもうれしいです。
諏訪子様(*´д`*)ハァハァ


次の本は別のキャラを描く予定なので気に入っていただけるかわかりませんが興味がありましたらまたよろしくお願いします。
【2011/11/03 02:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< コミケ81 HOME 入稿しました >>
プロフィール
HN:
たけぽにあん
性別:
男性
自己紹介:
同人サークル「16000オール」にて
こそこそ活動中です。





お仕事募集中です。
その他何かございましたら
下のメールアドレスまでお願いします

ponikko@hotmail.co.jp
最新コメント
[11/03 名無権兵衛]
[08/09 野生]
[08/05 サトウロス]
[07/31 sisune]
[07/28 うなされ]
カウンター
忍者ブログ [PR]