忍者ブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケお疲れ様でした。
いや~2日目よりはマシだったとはいえ3日目も暑かった
そんな猛暑の中わざわざ来てくださった方々、ありがとうございましたヽ(´▽`)
/

あと差し入れを持ってきてくれた方々、ありがとうございました!
ありがたく食させていただきます。

今回ちょっと印刷の具合が不安だったのですが
あんまり気にするほどのことでもなかったみたいでよかったです('ω`)

委託について
メロンブックスさんの方に委託追加しましたので買えなかった方、よろしければどうぞ~

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001062740_16000_sanae2.php
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
暑い中本当にお疲れ様でした

相変わらず早苗さんがノリノリで少し笑みが出ましたw

そういえば、今回場所が角だったのですぐ完売するのではないかと心配したので早めに購入したのですが、大丈夫でしたか?

また次回があるならお待ちしております
野生の変態 2013/08/22(Thu)07:30:11 編集
Re:お疲れ様です
おつかれさまでした。
早苗さんはいつも通り通常運転ですw('ω`)
今回本を多めに持って行ったので大丈夫でした~
【2013/08/23 23:47】
お疲れ様です
今回初めてコミケに参加させてもらいました。結構すごいところですね(笑) 
今回出された本を購入してすごく嬉しいのですが、過去に出された本はもう手に入れることは出来ないのでしょうか?いろいろ見てみたいのですが・・・。
マリー 2013/08/23(Fri)00:56:17 編集
Re:お疲れ様です
お疲れ様でした。
初参加ですかー、初参加であの暑さは大変だったでしょう^^;
今回は特に暑くてやばい感じでした('ω`)

過去に出した本についてですが18禁のやつを総集編として1冊にまとめようかと思っているのでよろしければそちらをどうぞ~
【2013/08/23 23:54】
無題
お疲れ様でしたー
いやあ暑かったですね

新刊ありがとうございます!
毎回思いますがホントに綺麗です。そしてエロい。
倉井戸 2013/08/23(Fri)23:40:26 編集
Re:無題
おつかれさまでした。
本買っていただいてありがとうございます。
今回はすごく暑かったですね~
座っていただけの僕とは違って一般参加の人たちは
相当きつかったことでしょうねぇ・・・
【2013/08/23 23:58】
はじめまして
夏の新刊を買いました。和室で和服の早苗がいいですね~。男も和服なのはよかった。寝ている早苗のおっぱいを服越しに揉み、丸出しにして乳首を舐めて吸う。パイズリも男が自分の手で寄せてしていたのはリードしてるようでよかった。胸に発射してさらに揉むところもあったが、どうせなら精液まみれになったおっぱいをさらに揉みしだいて精液を染み込ませ匂いをつけ、このおっぱいはオレの物というのをお願いします。あと、できれば攻める男も一人にして二人きりのを希望します。その方が内容が濃くなり独り占め感もでsるので。
おっぱい大好き 2013/08/24(Sat)21:57:09 編集
Re:はじめまして
ありがとうございます。
おっぱい好きなのでいつかそういうやつを描くかもしれません
2人きりの濃厚なエロもいいですね~
【2013/08/26 23:39】
<< すわ HOME コミケ84 >>
プロフィール
HN:
たけぽにあん
性別:
男性
自己紹介:
同人サークル「16000オール」にて
こそこそ活動中です。





お仕事募集中です。
その他何かございましたら
下のメールアドレスまでお願いします

ponikko@hotmail.co.jp
最新コメント
[11/03 名無権兵衛]
[08/09 野生]
[08/05 サトウロス]
[07/31 sisune]
[07/28 うなされ]
カウンター
忍者ブログ [PR]