忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケお疲れ様でした。
いや~2日目よりはマシだったとはいえ3日目も暑かった
そんな猛暑の中わざわざ来てくださった方々、ありがとうございましたヽ(´▽`)
/

あと差し入れを持ってきてくれた方々、ありがとうございました!
ありがたく食させていただきます。

今回ちょっと印刷の具合が不安だったのですが
あんまり気にするほどのことでもなかったみたいでよかったです('ω`)

委託について
メロンブックスさんの方に委託追加しましたので買えなかった方、よろしければどうぞ~

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001062740_16000_sanae2.php
77246dcd.jpeg


コミックマーケット84
2013年8月12日(月曜日) 東地区 H-30a 「16000オール」

新刊「S-早苗2-」
B5 フルカラー 20P 成人向け
早苗さんのフルカラーエロ漫画です。
500円です。

いつも通りエロいことするだけの内容です('ω`)

既刊は再版した冬コミの時の本「U」を持っていきます。
手に入れられなかったはこちらの方もどうぞ~

毎度のことながらスケブは受け付けておりませんのでご了承ください


↓サンプル
d795ff8c.jpeg 2.jpg 3.jpg 4.jpg



委託はとらのあなとメロンブックスでやってます。そちらもよろしくお願いします。

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/28/040030132842.html

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001062740_16000_sanae2.php


e75646e0.jpeg

C84新刊の表紙絵です。
C83で出したお空の本「U」を再版します。
夏コミに持っていく予定です。
書店委託はメロンブックスにお願いしてあります。
手に入れられなかった方、よろしければどうぞ

↓メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056761_16000_u.php
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
たけぽにあん
性別:
男性
自己紹介:
同人サークル「16000オール」にて
こそこそ活動中です。





お仕事募集中です。
その他何かございましたら
下のメールアドレスまでお願いします

ponikko@hotmail.co.jp
最新コメント
[11/03 名無権兵衛]
[08/09 野生]
[08/05 サトウロス]
[07/31 sisune]
[07/28 うなされ]
カウンター
忍者ブログ [PR]